山形から日本一周するのだ

人生の夢だったバイクで日本一周をする記録と思い出となんかいろいろ書いてくやつでっせ

2日目(青森港-函館-千歳)

今日は朝から津軽海峡フェリー🛳

f:id:y-0711-yuuki:20180818225753j:plain

ちょっと船酔いしながら乗ること約3時間

ついに見えてきました!北の大地北海道!!!

f:id:y-0711-yuuki:20180818225915j:plain


函館に上陸して宿泊先の千歳へレッツゴー🛵


走り出してすぐに気がつく、、、


道ひたすらまっすぐ!信号ない!

延々と道が続く感じ、これが北海道かと走り続けていると洞爺湖に到着。

f:id:y-0711-yuuki:20180818230238j:plain

そして少し後ろには昭和新山

f:id:y-0711-yuuki:20180818230359j:plain

逆光で見にくいけど溶岩ドームがぽっこり出ていて洞爺湖よりも「オー」ってなりました。


そして千歳まで日が傾いた道を走り続け寒っ!ってなりながらようやく到着しました。

人生初のライダーハウス!!!


ちとせライダーハウスさん!

f:id:y-0711-yuuki:20180818230644j:plain

そこで出会った先輩ライダーさんに旅の極意や楽しみなどいろいろ聞けて楽しかったです笑

f:id:y-0711-yuuki:20180818230810j:plain

初めてのライダーハウスで少し緊張していたけど楽しかったです!

明日からはどんな出会いがあるのかな?


明日を楽しみにしながら今日は寝ます😪