山形から日本一周するのだ

人生の夢だったバイクで日本一周をする記録と思い出となんかいろいろ書いてくやつでっせ

11日目(東京)

今日はのんびり起床☀️

とは言っても朝からものすごい暑い💦


昼頃に中部と四国のツーリングマップルと新しいSDカード、コンタクトレンズを買いに秋葉原へ。


やっぱり人が多すぎる、、、

山形に比べて人が多すぎて一々疲れる。

やっぱり自分には山形が合っていると再認識しました笑


そして夜に高校の同級生と飲むことに。

新橋へ行こうとした時にえげつないほどの雷が⚡️⚡️⚡️

レーダー見たら凄いことに笑

f:id:y-0711-yuuki:20180828015921j:plain

最近雨男になってるかも笑


そんな雨も止んで久しぶり同級生と合流。

新橋のたこ焼き居酒屋に連れて行ってくれました!

f:id:y-0711-yuuki:20180828015643j:plain

懐かしい話とかこれからの話とか色々できて良かったです。

いつまでも友達は大切にしたい!

そう思いました。

f:id:y-0711-yuuki:20180828015714j:plain

次は沖縄に行こうとか話してお別れ。

みんなバラバラだけど久々に会うとすごく楽しい。


そんなこんなで今日も実家に。

明日は大好きな蕎麦屋に行ったり、荷物整理したりしながら過ごす予定です。


今日は短いけどこれにて終了。

それでは。