山形から日本一周するのだ

人生の夢だったバイクで日本一周をする記録と思い出となんかいろいろ書いてくやつでっせ

12日目(東京)

今日の一番の目的は大好きな蕎麦屋の蕎麦を食べること。


そんなわけでやってきました!


「角萬」!!!

f:id:y-0711-yuuki:20180829001420j:plain

台東区に昔からあるお蕎麦屋さん。

ここの一番のメニューは


「冷や大」


なんじゃそりゃってなるかもしれないけど、これは冷やし肉南蛮蕎麦大盛りの略なのです。


平日の昼間なのにこの繁盛具合

f:id:y-0711-yuuki:20180829003227j:plain


そしてその冷や大がこれ!

f:id:y-0711-yuuki:20180829001538j:plain

うどんかよっ!ってくらいの太い麺に、初めて食べる人はこの麺硬い!ってなるくらいのカチカチの麺。

そして濃いツユ。


でもこれがたまらないのです笑

何回も何回も食べにきてしまう。

もはや角萬中毒です。笑


そこそこの量だけどうますぎてあっという間に食べてしまいました。


値段はなんと1050円!

しかも日曜は休みという大名商売


それでもこれだけ人が来る。

そんな蕎麦屋さんでした。


(あと1兆回くらい行きたい)


食べた後はどーしよーかなーってことで自分の母校まで5キロくらい歩くことに笑


下町の感じかなんとも懐かしいなーって散歩しました🚶‍♂️

汗だくだく💦

f:id:y-0711-yuuki:20180829002258j:plain

f:id:y-0711-yuuki:20180829002356j:plain

懐かしの母校まで到着しました。


それでも時間が余ってる。

どうやって時間を潰そうと必死に考えて出した答えがこれ!

f:id:y-0711-yuuki:20180829002552j:plain


やってきました東京地方裁判所!笑


今までちょいちょいきたことあるけどいろいろな人生ドラマが無料で見れて本当に面白い。

でもどんな裁判を見たかは控えておきます笑


こんなこと言ったらあれかもしれないけど面白かった。以上!笑


そしてそして明日出発する予定でしたが幼馴染と久々の再会。

そして明日も遊ぶことになりました笑


だから明後日出発しまーす🛵


ということで今日はおしまい。