山形から日本一周するのだ

人生の夢だったバイクで日本一周をする記録と思い出となんかいろいろ書いてくやつでっせ

19日目(大阪)

今日は台風🌪


朝のうちは本当に台風来るのか?って思っていたけど、やってきた。


ものすごい風

あまりに風が強すぎて地震みたいにホテルがずっと揺れてました。

f:id:y-0711-yuuki:20180904204256p:plain

トタンやらゴミ箱やら色々飛んでました。

ホテル前の木も根っこから折れていました。

f:id:y-0711-yuuki:20180904204405j:plain


風が強すぎてバイクがものすごい心配だったけど外に出たら飛ばされそうだったのでずっと缶詰


ようやく風がやんでバイクを見に行ったら倒れずにいてくれました。安心安心🙂


今日は洗濯したり予定組んだり。


明日は道路の状況見ながら進んでいこう。

明日明後日は晴れだけどまた3日後から雨みたい☔️

憂鬱になるなぁ😥


ま、安全第一で。

明日は高知の室戸岬へ。台風の影響が出ていませんように🙏