山形から日本一周するのだ

人生の夢だったバイクで日本一周をする記録と思い出となんかいろいろ書いてくやつでっせ

42日目(村上ー酒田)

いよいよ今日が最終日


早いようで長かった


朝はとっても寒かった。北海道以来のこの感覚

震えて起きた。

外は雨模様☔️

雨がやむまで待機

思えば初日も雨でスタートが遅れた。

f:id:y-0711-yuuki:20180927204007j:plain


9時半頃にようやく雨がやんでスタート🛵


見覚えのある風景が広がっている。

f:id:y-0711-yuuki:20180927204128j:plain

見慣れた日本海


懐かしい風景


沿岸を進むこと1時間

f:id:y-0711-yuuki:20180927204228j:plain

ウイリー事件の現場を通過して


ついに見えてきた

f:id:y-0711-yuuki:20180927204332j:plain

山形県


f:id:y-0711-yuuki:20180927204359j:plain

そして鳥海山が遠くに見えてきた!


ゴールは目の前


酒田市に入りゴールまであと15分くらいのところでまたまた雨☔️笑


この旅は天気に本当に悩まされたな笑

でもそれも思い出




そして、ついに到着!!!



出発して42日目でゴール!

f:id:y-0711-yuuki:20180927204618j:plain


ついたーーーー!

本当に本当に長かった。

f:id:y-0711-yuuki:20180927204706j:plain

総走行距離9125.2km


北から南まで本当に走ったなと実感。


色々な方に助けられてゴールすることができた。

感謝の気持ちでいっぱい。


バイクもよく走ってくれた。





平成最後の夏休みはかけがえのない思い出になった。





これにて日本一周の旅は終了です。


改めてブログを見てくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございました。


明日か明後日かいつになるか分かりませんが、あとがきも書こうと思います。

今日は達成感でいっぱいで、書きたいこともたくさんあるけど疲れてしまったのでこれくらいにしておきます。



あとがきも読んでいただけたら幸いです。

旅の思い出など書きたいと思います。

お楽しみに!





ということで!

「山形から日本一周するのだ」


これにて