山形から日本一周するのだ

人生の夢だったバイクで日本一周をする記録と思い出となんかいろいろ書いてくやつでっせ

10日目(栃木ー春日部ー東京)

早いもので出発してからもう10日目です。


今日は実家の東京へ向けて出発🛵

朝から暑い暑い😵

途中春日部のクレヨンしんちゃんのショップ?があるようだったのでそこに向けバイクを走らせます。


途中の道の駅でR3乗りの方と遭遇!

今年購入されたそうで記念に写真を並んで撮らせていただきました!

f:id:y-0711-yuuki:20180826221315j:plain


カッコいいー!!!

黒のラインがめっちゃカッコいい!

51歳で乗るなら今しかないと購入を決めたそうでR3談義を少しだけしました!

やっぱり同じバイクに会うとテンションが上がります😝


道の駅から30分ほどでララガーデン春日部に到着!

早速しんちゃんの「嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオ」へ!

f:id:y-0711-yuuki:20180826222000j:plain

入ってすぐに黄金のぼーちゃんがお出迎えしてくれました笑

オスカー像ならぬボスカーぞう笑

f:id:y-0711-yuuki:20180826222132j:plain


中には過去のクレヨンしんちゃんの映画ポスターがズラリ

f:id:y-0711-yuuki:20180826222404j:plain

f:id:y-0711-yuuki:20180826223537j:plain

個人的には2003年のヤキニクロードが大好き笑

好きすぎて小さい頃から冗談抜きで10回以上見ました笑

f:id:y-0711-yuuki:20180826222635j:plain

野原一家もパシャリ📸


f:id:y-0711-yuuki:20180826222817j:plain

そこら中にしんちゃんの仲間たちが展示してあって楽しかったです😆


それと、、、

f:id:y-0711-yuuki:20180826223227j:plain

UFOキャッチャーあったからやっちゃいました笑(1000円吸い取られたのはナイショ笑🤫)

とってどーすんだよって自分につっこんだけど、せっかく来たからって事でとっちゃいました笑


声優が変わってもしんちゃんはふふっと笑わせてくれるから大人になっても見ていたい。


楽しかった!ありがとうしんちゃん!


そして東京へ向けて日光街道を南下🛵


あつい!あつすぎる!!!

走っていると熱風が体に当たり続けて辛かった笑

でも一番辛かったのはR3のはず笑

信号で止まる度に水温計の目盛りが上昇

オーバーヒートしちゃう!って感じでR3には申し訳なかったです笑


そんなこんなで昼過ぎに実家に到着!

東京の暑さは本当におかしい。暑すぎておかしくなりそうだったけど部屋に入ってクーラーつけて復活!


2日後くらいに出発するまでのんびりしてようと思います。


そんなで今日はおしまーい。👋